げいのうトレンドニュー速報まとめっち

これは、芸能界、バラエティ、ニュースなど最新の記事や動画をまとめた情報ブログです。


    ハラミちゃん、どんどん凄いピアニストになってきましたね!!

    1 湛然 ★ :2021/10/22(金) 12:26:58.72

    ハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏も検討
    10/22(金) 4:00 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/aa1dae6d909fab4a4e98a3901cd9118e2c2375b7
    今年の紅白歌合戦出場が内定したハラミちゃん(提供写真)

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



     ピアニストでユーチューバーのハラミちゃん(年齢非公表)が大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)への初出演が内定したことが21日、分かった。

     NHK関係者によると、紅組の出場枠ではなく、ゲスト出演となる見通し。大物ミュージシャンとの共演や、視聴者からのリクエスト曲の即興演奏などが検討されている。複数回にわたって登場する見込みで、出場歌手以上の出番の多さになりそうだ。

     都庁や駅などの常設ピアノで即興演奏をするYouTube動画が人気で、チャンネル登録者数が183万人を誇るハラミちゃん。絶対音感を生かした高い演奏技術はもちろん「屈託のない笑顔が老若男女に支持されていて、バラエティー番組やCMにも引っ張りだこの人気者」(同局関係者)として、8月に発足した紅白チームにすぐにリストアップされた。

     紅白の3つの選考基準のうち「今年の活躍」「世論の支持」を十分に満たす存在。「番組の企画・演出」の面でも「間違いなくステージを盛り上げてくれる」と局内で期待されている。これまでGACKT(48)やEXILEのTAKAHIRO(36)、広瀬香美(55)らと共演。どんな相手でもひるまずに演奏する強心臓の持ち主だけに、紅白でも大物とのコラボが期待される。

     19年からストリートピアノ演奏の動画公開を始め、コロナ禍の巣ごもり需要で人気を広げた。絶対音感を生かし、知らない曲をその場で覚えて即興で弾くスタイル。昨年7月発売のメジャーデビューアルバム「ハラミ定食」は、インストゥルメンタル作品としては異例のオリコンチャート2位を記録した。

     年明けの来年1月4日には、自身初の日本武道館コンサートも決まった。ストリートから紅白へ、アップテンポでシンデレラストーリーを駆け上がっている。

     ◇ハラミちゃん 本名、生年月日、出身地、いずれも非公表。4歳からピアノを習い始め、音大を卒業後、会社員を経てユーチューバーの活動を始めた。最も視聴されているのは、昨年11月に投稿した「鬼滅の刃」のテーマ曲カバーの動画で1600万回以上。お笑いコンビ「霜降り明星」らと出演しているKDDIのCMでも話題。芸名は好物の肉の部位「ハラミ」から取った。

     ≪“ユーチューバー枠”昨年はフワちゃん≫ユーチューバーが紅白でも活躍し始めた。昨年はフワちゃん(27)が水森かおり(48)の応援係としてゲスト出演。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    前スレ(★1=2021/10/22(金) 04:44:42.36)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634845482/


    【【速報】ストリートピアノから急成長したハラミちゃん、初紅白内定!大物とコラボ、リクエスト曲即興演奏で何を弾くのかWWWWW】の続きを読む


    東出さん、恋人を連れてきちゃいかんでしょう。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/20(水) 07:23:51.22 ID:CAP_USER9.net

    10/20(水) 7:02
    FRIDAY

    東出昌大「恋人ロケ地同伴」業界タブー破りで最悪解雇の可能性も
    新恋人が発覚した東出昌大だが、ロケ現場への「同伴デート」が報じられ…
    俳優・東出昌大が危機に直面している。

    10月14日発売の「週刊文春」が、東出に新恋人ができたと報道。東出は昨年1月に若手女優・唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月に杏と離婚。独身となっただけに、恋人ができても一応の問題はない。

    今度のお相手は20代のハーフ美女Aさん。今年5月ごろに出会い、東出の猛アプローチで交際に発展。すぐに会えるようにと、Aさんを自宅近くにわざわざ引っ越しさせ、頻繁に逢瀬を繰り返しているという。

    東出は一部で「大きな赤ちゃん」と言われるほど、甘えん坊かつ寂しがり屋で有名。唐田と不倫交際に至った経緯も、杏の存在に躊躇する唐田にひたすら「好きだよ」アピールして、最終的には

    「泣き落としに近い状態でモノにした」(事情通)

    と言われる。今回もその手のパターンだったようで、文春によると、Aさんは東出を「5歳児」と形容。

    さて、何が問題だったかと言えば、東出は広島県呉市で行われた出演作品の地方ロケにAさんをわざわざ呼び寄せ、共演者やスタッフと同じホテルに3泊したことだ。

    これに激怒したのが、所属事務所。文春の取材に

    《ロケ地でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません》

    と断罪。所属俳優に対するコメントとしては異例だ。芸能プロ関係者の話。

    「新恋人のことも、ロケ地にAさんを“同伴”していたことも、事務所は寝耳に水だった。ロケ先に自分の恋人を呼び寄せるなんて前代未聞。寂しがり屋なのはわかりますが、あまりにも常識がなさすぎます」(芸能プロ関係者)

    東出は8日に主演映画『草の響き』が公開されたばかりで、来月にはNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』、来年1月にも映画『コンフィデンスマンJP英雄編』の公開が控えている。唐田との不倫騒動でイメージ失墜した東出を見捨てず、再び軌道に乗せようと尽力した事務所に対し、恩をアダで返す行為と言える。

    芸能レポーターの井上公造氏は15日放送の『キャスト』(朝日放送)で

    「文春は驚いたそうです。会社の社長の激怒ぶりがすごくって」

    と証言。やはりロケ地に“連れ込んだ”ことを問題視しているという。

    「未発表作品で、映画なのかドラマなのかも何もわからない。僕が聞いたところ映画のようですが、どのタイミングで作品の記者会見をするとか全部ある。

    なのに、これでバレてしまったら、共演者や製作者に迷惑をかける。これは役者としてやっちゃいけない」(井上氏のキャストでの発言)

    続けて同氏は「これは僕の見解です」と前置きした上で

    「事務所の対応を見る限り、解雇の可能性もゼロではない。それぐらい厳しく見ている。この事務所には若手の俳優でも売れてる人、売れて来ている人がいます。違約金まで立て替えて事務所はかばってきたのに、マネジメントする側としては後輩に示しがつかない」

    とした。

    前出『コンフィデンスマンJP』シリーズは英雄編に続く新作の話も進行している。映画関係者によると

    「本当は来年にクランインする予定だったが、コロナでスケジュールがずれたので、おそらく再来年に撮る。東出さんもキャストに入っていたが、今回の報道で流動的になる可能性もある」

    という。他の事務所から“共演NG”が出されてもおかしくはなく、キャスティングする側からしても、怖くてオファーをかけづらい状況だ。

    一説にはAさんと今後について「話し合いの場を設けた」(関係者)そうだが、別れたところで“失点”は消えない。昨年、不倫騒動で地獄を見たはずなのに、何も学ばなかったのか…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9148d792055b105049e58b676567c28a29b826de


    【【衝撃】もうクビも間違いなし!?東出昌大「恋人ロケ地同伴」業界タブー破りで最悪解雇の可能性も WWWWW】の続きを読む


    コメンテーターの不謹慎発言が止まりませんね!

    1 jinjin ★ :2021/10/19(火) 08:11:02.54 ID:CAP_USER9.net

    『めざまし8』コメンテーターが超不謹慎発言で炎上!「テレビ出しちゃダメ」


    山梨県甲府市の民家が全焼した放火事件を巡り、ソウルオリンピック100m背泳ぎ金メダリストで、元スポーツ庁長官・鈴木大地氏の発言が物議を醸している。

    事件は10月12日、午前3時50分ごろ、蓬沢の井上盛司さん方で発生。
    焼け跡から井上さん夫婦の遺体が見つかり、13日に同居する次女への傷害容疑で19歳の少年が逮捕されている。


    鈴木氏は13日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。

    事件について問われると、「わかっていないことがたくさんありますから、何とも言えませんけど」と前置きし、
    「いくつか疑問があって、まず放火されたときに亡くなった2人…ご両親ですか? 逃げられたんじゃないかな。住宅密集地ではなかったので、延焼しなかったのは不幸中の幸いというところでしょうけど」とコメントした。


    さらに、「いろんなことが起こっていて、自分の中でいろんな想定をしているところなんですけど、答え合わせが早く知りたいです」と、まるでクイズの正解を待ち望むように発言していた。


    鈴木大地氏の不謹慎コメントが大炎上!

    この不謹慎コメントは、もちろん炎上。ネット上には

    《どんな事件・事故であろうと「幸い」という言葉を使っている時点でありえない》
    《なんじゃあこいつ!? 想像力がないにも程がある》
    《何が言いたいんだかさっぱりわからない。ダメだろ、テレビ出しちゃ》
    《見識浅いし、表現力薄いし、コメンテーター向いてない。これでギャラ発生してるんだもんね…》
    《めざまし8のコメンテーターってロクな奴がいないな》

    といった批判が殺到している。


    「そもそも、殺傷され放火までされているのに、いくら延焼しなかったからといって、『不幸中の幸い』というコメントはないでしょうね。同番組はMCの谷原章介の問題発言がたびたび物議を醸していましたが、コメンテーターまでこの体たらくでは、視聴者もほとほと呆れ果てていることでしょう。もうスポーツ分野以外は口を挟まない方が賢明でしょうね」(テレビ誌ライター)

    隣家の延焼を気にするあまり、自身が炎上してしまうとはなんとお粗末なコメントだったと言えよう。


    https://myjitsu.jp/archives/309873


    【【芸能】まるでクイズ?鈴木大地のコメントが「不謹慎すぎる!」と大炎上『めざまし8』コメンテーター「今後はテレビ出しちゃダメ」】の続きを読む


    なんて酷いことをするんでしょうかね!?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/18(月) 09:10:28.40 ID:CAP_USER9.net

    10/18(月) 9:03配信
    デイリースポーツ

     梅宮アンナ

     タレントの梅宮アンナが18日、インスタグラムを更新し、亡き父・梅宮辰夫さんを起用していた街頭のビル看板で、梅宮さんの顔だけが黒く塗りつぶされている衝撃の写真をアップし「余りにも残酷で、余りにも酷い行為に。。。涙が出て」と激怒した。

     アンナは世田谷区内のビルの写真をアップ。ビルの上には看板がかかっているが、そこには顔だけが黒く塗りつぶされた写真がかかっている。アンナは「顔だけ黒く塗られたのは父です」とつぶやき「余りにも残酷で、余りにも酷い行為に。。。涙が出て。。。悲しくて。。」と悔しさをにじませた。

     この看板を掲げている会社と梅宮さんは生前に契約があったというが20年で契約は終了しているという。だが、梅宮さんが所属していた事務所の社長からアンナのもとに「チラシや、WEB、看板いまだに、父を使っていると。。この先、まだ、使用したいのであれば、キチンと契約するか、写真を取り下げるか。と。。弁護士さんを通し先方にお伝えして」との連絡があり「そもそも、契約が切れているにもかかわらず、無許可で父を使っていました。これは、問題です」とつづった。

     気になったアンナは世田谷区内の看板を見に行ったところ「5日前は、普通の通常の看板でした。そして、昨日、この様な!!顔だけ黒塗りになった父を見つけて。。びっくりでした」と仰天。「なんか、縁起でもなくて、怖かった。。なんて酷い事をするのだろう。。何故顔だけ??」と怒りをにじませた。

     「人の写真を黒く塗り潰す行為は、良くありません。どんな事があっても」と訴え「この風景が、イチニチも早く変わる事を切に願います」とつづっていた。


    (出典 i.daily.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/545ae95a8bbd4f785acb8b6eefff87e6040b42b8


    【【衝撃】許せない!!梅宮アンナのパパの顔が真っ黒けに激怒!!ビル看板で最愛の父の顔が黒塗りにされちゃったWWWWW】の続きを読む


    こんな美しい女性を苦しめるとはひどい男でしたね。

    1 ひかり ★ :2021/10/15(金) 18:47:06.57

     タレントの熊田曜子(39)への暴行罪に問われた会社経営者の夫の初公判が15日、東京地裁で開かれた。熊田の代理人弁護士によると、熊田は今年5月に夫から暴行を受け、6月に医師に「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」と診断されたという。

     この日、夫は「平手で1発暴行があったという事実はありません」と完全に否認。「ただ、その日時に妻と一緒にいたことは間違いない」と話した。

     次回公判は11月9日で、熊田も出廷予定。

     騒動の発端は今年5月18日未明。自宅で夫から暴行を受けた熊田が身の危険を感じて自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕。熊田が被害届を提出した。その後、夫からDV被害を受けていたことや別居したことを語っていたが、時を同じくして今度は夫が熊田の不倫を疑わせる録音データをつきつけていたとの報道で不倫疑惑が浮上する展開。DV被害を訴える熊田と、熊田の不倫を赤裸々に暴露する夫との関係は泥沼化していた。

     熊田と、同い年の夫は2012年4月に結婚。同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけている。今後の離婚協議次第では親権を争う可能性も出てくるが、熊田は「子供達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」とコメントしている。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/874ccbcfa4c5f0aa750783f3efe6c0a7c782e5f3


    【【衝撃】熊田曜子が「子供達と4人で生きていく」と猛反撃WWW夫から暴行受けPTSD診断と代理人弁護士が主張】の続きを読む

    このページのトップヘ