げいのうトレンドニュー速報まとめっち

これは、芸能界、バラエティ、ニュースなど最新の記事や動画をまとめた情報ブログです。


    松居一代さん、絶対にお金持ちになれるという保証はないでしょうWWWWW

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 02:30:52.82 ID:CAP_USER9.net

    10/22(金) 21:16配信
    東スポWeb

    田中卓志、松居一代(東スポWeb)

     タレントの松居一代(64)が22日、ブログを更新し、貯金が1億円と明かして話題になった「アンガールズ」田中卓志(45)にエールを送った。

     田中は21日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、芸人の陣内智則から「ちなみに今、貯金ナンボあんの?」と聞かれ、戸惑いつつ「…1億円」と回答。MCの松本人志らを驚かせた。田中は「20年がんばってきた。『気持ち悪い』って言われて」と頭をかいて笑わせた。

     これを報じたネットニュースを見つけた松居は22日、ブログで反応。「彼がこの元手をどこまで… 膨ら増すことができるか!! ここがポイントですよ!!」と鼻息が荒い。

     松居は投資家の一面もあり、「私は27歳から投資をはじめました」という。

     投資の極意として「投資をしたら勝てると思ったら大きな間違いですよ 負ける方が多いわけですからね 負けないためにはリサーチですよ 担当者は裏切りますが数字は裏切りませんよ(笑)」と力説する。

     その上で「アンガールの田中さん! 確か…彼は高学歴でしたよね 国立大だったと記憶しています」と広島大卒のインテリ芸人に呼びかける。

    「頭を使って もっとお金を貯めてくださいね 1億あれば勝負は出来ますよ 投資歴37年の松居からのエールですよ」と秋波を送るかのようだった。(ブログは原文ママ)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d31203d331af75bd16b60a1e9ce8373354bd0989


    【【芸能】アンガールズ田中に余計なお世話?もっと頭を使ってお金増やせ!投資のアドバイス松居一代!貯金1億円に反応「1億あれば勝負ができる」】の続きを読む


    宮迫さん以外にコロナで飲食店はどこもやばいんでしょうね!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 08:06:43.16 ID:CAP_USER9.net

    10/23(土) 5:15
    東スポWeb

    家賃だけで300万円超!宮迫博之 焼き肉店プロデュース頓挫で「丸焦げ危機」
    ピンチの宮迫(東スポweb)
     飲食店経営を〝なめた〟ツケは思いのほか大きかった!? 元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)が焼き肉店「牛宮城」のプロデュースに乗り出すも、開店直前にさまざまな問題が噴出し、いまだオープンできていない。店の家賃は1か月最低300万円とみられており、このままズルズルといってしまうと、まさかの〝焼き肉破産〟となりかねないというのだから、シャレにならない――。

     宮迫が盟友のユーチューバー、ヒカルと共同で手掛ける焼き肉屋「牛宮城」は当初、10月頭にVIPを集めてプレオープンするはずだった。

     店担当は宮迫、宣伝担当はヒカルとそれぞれ役割を分担して準備を進めていたが、直前に行われたヒカルによる店の抜き打ちチェックで、さまざまな問題が浮き彫りとなった。

     特に大きな問題となったのが、店の売りである肉の品質管理が全くできていなかったことだ。ほかにも食器など2人が思い描いていたレベルには全く届いていなかった。憔悴した様子の宮迫は「(信頼していた人物に)任せっきりになっていた」とうなだれ、ヒカルは「これはヤバい」とバッサリ斬り捨てた。当然、オープンは無期限延期となった。

     まさかの展開に、プロモーションを兼ねた「ヒカルの仕掛け」と見る向きもあったが、不動産関係者は「金銭的な面を考えれば、仕掛けにしてはリスクが大きすぎる…」と漏らした。

     そう話す根拠は、オープンできないことによる〝金銭的被害〟があまりにも大きいことだ。とりわけ甚大なのが、家賃だ。「『牛宮城』がある場所は東京・渋谷のセンター街という一等地にあるビル5階。渋谷の中でも目立つ外観をしている。これらを考えると、家賃は月300万円はするでしょうね」(前同)

     家賃だけでなく、準備のための人件費や光熱費、材料費などもかかり、合計すると1か月の経費は300万円ではとてもきかない。

    「早急に手を打たなければ、あっという間に負債は大きくなる。このままだとプロジェクト自体が破綻してしまうことは目に見えている」(前同)

     出ていくお金は増える一方で、入ってくるお金は減っているのだから、宮迫としてはつらいところだ。開店準備に専念するため、今までユーチューブチャンネルに週に5本の動画を配信していたが、これから週3本に減らすと宣言した。ということは必然的にユーチューブの収入も減ることになる。

     そもそも資金力では宮迫よりもヒカルの方が圧倒的に上で、宮迫自身もそれを認める発言をしている。最悪の場合、ヒカルに泣きつくしかなさそうだが、「宮迫さんの性格を考えると、それだけはしないはず。あまりにも格好悪すぎますからね」(お笑い関係者)。

    「牛宮城」が入るビルは、1階エントランスに各階店舗の看板が並んでいる。しかし5階の看板には目隠しのシールが貼られたまま(10月21日現在)。どこか寂しげな雰囲気だった…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c4271d0cb6f1bda11b6bb2d1464d40ce20324f7


    【【芸能】焼き肉破産!?家賃だけで300万円超はヤバい!宮迫博之の焼き肉店プロデュース頓挫で「丸焦げ危機」】の続きを読む


    大久保さん、これからいい人が出てきても尽くしすぎないで下さいね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/23(土) 02:36:00.18 ID:CAP_USER9.net

    10/22(金) 20:28配信
    スポニチアネックス

    大久保佳代子

     お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が22日放送のテレビ朝日「上田晋也VS人気芸人 トーク検定2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、元カレの衝撃的な言動を告白する場面があった。

     「ウザい男・ウザい女」というテーマになると、大久保は元カレとのエピソードを披露。「お金があんまり無い方だったので、おごっていたんです。最初は『ご馳走さまでした』くらいは言ってくれたんですけど、だんだん慣れてきちゃって」と、イライラ気味に。そして、あるとき「毎回女の人にお金出してもらって、プライドはないの?」と、問いかけたという。

     すると、「お前と2人でご飯を食べてる時点で、俺にプライドはない!」と衝撃的な一言が。スタジオが一時騒然となるなか、大久保は「でも、自分の想定を超えてくるセンスというかね。『それだけ人を傷つけられるんだ』って思ったら、ワォワォワォですよ」と、なぜか興奮気味に語っていた。

     その後も「50万円を2回貸したり…」と、金銭を工面したそうだが「でも、いいんですよ。エピソードトークでお金は入って来てるので!」と言い放っていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/167a045264362f0c920f391e0637408f6a5518db


    【【衝撃】大久保佳代子かなり尽くしたはずの元カレの衝撃的な一言になぜか興奮「それだけ人を傷つけられるんだ…ワォワォワォですWWWWWW」】の続きを読む


    蛭子さんやっと家族の有り難さが分かってきたんでしょうね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/22(金) 18:44:08.90 ID:CAP_USER9.net

    10/22(金) 18:09配信
    スポニチアネックス

    蛭子能収

     漫画家でタレントの蛭子能収(74)が22日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・00)に生出演。趣味だったギャンブルをやめたことを明かした。

     大のギャンブル好きとしても知られる蛭子。「とにかく今までお金使い過ぎたから…これではうまくいかんなと思って、自ら悲しいけどやめました」と明かした。元TBSアナウンサーでタレント、エッセイストの小島慶子(49)から、「蛭子さん今何してるときが楽しいですか?」と問われ、「やっぱり家族といるときですかね」「その前は本当に遊びに行って…ほとんどギャンブルやってたんですよ。それは反省してます」とコメントし、現在は自宅で家族と一緒に過ごす時間を楽しんでいるという。

     さらに、昨年「レビー小体病とアルツハイマー合併症」による軽度の認知症だと診断されたが、「洗濯カゴの中の衣類を見て妻が倒れているんじゃないかと思った」などの幻視の症状も見られたという。これに対し、「そういうことあったかもしれない」「すぐ態勢を整えて『これが俺の病気なんだな』とは思いました」と話した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3d1b07988f2134ebd2aa7afd6aed8ceafa23029f


    【【芸能】ギャンブルより家族が一番!?蛭子能収「自ら悲しいけどやめました」趣味のギャンブルをやめたことを明かす】の続きを読む


    もう紅白の中身が昔と違ってきたんでしょうね。

    1 Anonymous ★ :2021/10/22(金) 18:43:00.95 ID:CAP_USER9.net

    10月18日、歌手の小柳ルミ子が自身のオフィシャルブログを更新し、ディナーショーやコンサートの依頼が来ない現状を嘆いた。

    「私が聞きたいです」というタイトルでブログ記事をアップした小柳は、ファンから届いた「ルミ子さん、ディナーショーやらないんですか?コンサートもやって欲しいです。しっかり安全対策して行きたいです。ダンス見た~い」というコメントを紹介し、それに対して「私の方が聞きたいです」「何故、私にはオファーがないの?」「コンサートもディナーショーもやりたくてやりたくて仕方ないのに」と切なる思いをつづった。

    さらに「コロナ禍であってもコンサートやディナーショーをやってる歌手も沢山います」と明かし、「何故 私にはオファーが来ないのか…私に力がないからなのか…それとも…」と落胆。最後は「バンドでやりたい!! 仲間達に会いたい!!」と叫び、「日本中のイベンターの皆さん是非宜しくお願いします」とまさかの“逆オファー”で締めたという。

    ネットでは《コンサートして欲しい!紅白出て欲しい!新曲も出して、めちゃかっこいいのに、なんで出れないのかが不思議!》《ステージの女王ルミ子様。みたいです。それならYouTubeでライブやって下さい!大ヒット曲を歌って踊って欲しい》といったファンの熱望がある一方、《今は、コロナで大変な時期で、高い料金出してまで、見に行かない!こういう時こそ!安い料金で、人数制限して見てもらった方が、歌手としての価値が上がるのでは?》などの分析も見られたと「アサ芸ビズ」が報じている。

    https://ima.goo.ne.jp/word/206132/


    【【紅白歌合戦】これはひがみ?「何故、私にはオファーがないの?」あの超大ヒット歌手がまさかの訴え「なんで出れないのか不思議なんだけど?」】の続きを読む

    このページのトップヘ